記事一覧

海田お好み焼き「ふたごや」再訪(10数度目?)

IMG_0487.jpg


 今月からパチンコで言う処の「連荘モード」に入っている「ゆうこん堂」

 私が忙しければ一緒に働いている嫁さんも当然忙しく、買い物に行く
時間も無い様子。ならば本日もと昼飯は外食に。

 本日はこの一年で最も愛用しております「ふたごや」へ。
一番最初に行ったのが今年の3月(その時の記事はこちら■)。以来
多分最低でも10回は訪問しております。

 家族4人でやっていますが、メインは勿論上記のお二人。
どちらが何と言うお名前か、オジサンの私は何度聞いても忘れてしまいますが、
まだ20歳のお二人がテキパキと動いております。

 若いころはとにかく味が命と思っていた私ですが、40歳を目前に迎える年になりますと
お店の雰囲気や店長の人柄ってのが一番気になる箇所になってきます。自分の身銭を切って
食事を味わうのですから気分よく食べたいものです。

 ここは家族でやっているのでアットホームってのは勿論ですが、商売人っぽさが
無いのが私の心を和ませてくれます。本日はクーラーも効いて暑さ対策もばっちり。
いつも昼時は忙しくされているものの、本日は時間をずらして伺ったのでのんびりと
食べることが出来ました。

 辛めのソースをたっぷり掛けてシングルを堪能。
午後からまたがっつりと働くことが出来ました。

 写真は了解を取って使っております。
可愛い二人でしょ。ちょっと分かりにくい場所にありますが、探して行ってみる
価値ありだと思いますよ!


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク