記事一覧

子供たちの笑顔は癒されます

笑顔


 月曜日は毎週テレビを見ない日。
私も久々に19時に仕事を終えて帰宅し、一緒に
夕食を摂ることが出来ました。

 テレビが無い代わりに小さなイベントを用意しようと
電池式のランタンを買ってあり、夕ご飯を食べながら
電気を消してランタンの明かりで食事。

 これが子供たちには物珍しかったらしく大騒ぎ。非常に楽しい
食事となりました。子供たちの笑顔を見ているだけで一日の
疲れなんて吹っ飛んでしまいます。しっかりと癒された夕食でした。

 本日は夜遅くまで予約が入っており、一緒に夕食は出来そうにありませんが
木曜日は長女の誕生日パーティーの前々夜祭として彼女のリクエストで
バイキング形式のお店に行く予定。

 それを目指して本日も楽しんで仕事をしたいと思います。
今日も一日頑張るぞ!



 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から




 

スポンサーリンク

コメント

この笑顔・・たまりませんね~!!わかりますよ~元気の源ですね^^我が家は11歳ともうすぐ10歳の子供がおりますが、まだかろうじてこういう笑顔も見せてくれます(笑)あ~この笑顔・・いいです!!お誕生日のカウントダウン・・お楽しみですね^^

Re: タイトルなし

kokoさん 初めまして。

 いいでしょ、この笑顔。これが見たいから朝9時から夕方まで子供たちが
遊ぶのに付き合っているのですよ。
 kokoさんのお宅はそろそろ中学生になるのですね。部活が始まって忙しくなりそうですね。
今のうちにしっかり遊んでおいて下さいね。

 本日は夕方から子供たちのリクエストでバイキング形式のお店に行ってきます。
カメラ持参で楽しんで来ますね♪

> この笑顔・・たまりませんね~!!わかりますよ~元気の源ですね^^我が家は11歳ともうすぐ10歳の子供がおりますが、まだかろうじてこういう笑顔も見せてくれます(笑)あ~この笑顔・・いいです!!お誕生日のカウントダウン・・お楽しみですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク