記事一覧

瀬野川公園

バカ顔


 本日は嫁さんが自宅掃除のため不参加。
よって三人での出陣。本日は子供たちが最近がハマっている
自転車に乗るために瀬野川公園へ。

 ここは広いし自動販売機が充実しているので手軽に行けるのが好きです。
本日は出発が遅く11時に到着。

 最近このブログを見てくれているお客さんが多いようで、今日は何時に起きたのか
とよく問われます。本日は4時半起き。はい、寝坊です。
昨日忙しかったので、本日身体がしびれて起きることが出来ませんでした。こんな
日もあるのです。

 子供たちは到着した途端にてんでバラバラ別方向に遊びに行ってしまうので、
追うのは止めてのんびりお散歩。本日も2万歩予定。

 日ごろ仕事場にこもって人の身体に鍼刺すのが仕事の陰気な商売なので、
お休みの日はしっかりと光合成が必要です。

 
 日差しの中で作ってもらったお弁当を広げ、食べながら遊びに行こうとする
子供たちを叱り、お茶を飲む時間も惜しい子供たちと格闘しながら食事を済ませ
また遊ぶ。

 こういう時にしか仕事のことが頭から離れることが無いので、必要な時間。
お茶を3本空にして、それでもまだ足りずにジュースを買い足してひたすら遊ぶ
子供と、目標完遂の為に意味も無く散歩を続ける私。何でこんなに歩いてるんだろ。

 結局下の子が眠くなって帰ろうと言い出したので午後4時帰宅。
帰りに子供たち二人とも寝てくれたので本日私の勝ち(子供たちが帰りの車の
中で疲れて寝てくれれば私の勝ちと言う自己ルール)

 万歩計覗けば22000歩。
本日も2万歩超えでこれも満足な結果。

 来週はどこへ遊びに行こうやら。
とりあえず仕事も頑張ります!



ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク