記事一覧

風邪をひいてました、リズムを取り戻さないと

 実は私、久しぶりに風邪を引きました。
自営業者の習性と言いますか、営業日には風邪を引かず、
お休みの日にだけ発熱すると言う特異体質?が身についている私。

 しかしながら今回は営業日なのにやっちゃいました。
5/6のGW最終日に高校時代のクラブ仲間と飲み会があり、夜中まで痛飲。
普段夜9時には寝て朝3時に起きるという規則正しい生活を送っているのに、
その日は帰ってきたのが夜11時。そこから嫁さんとお話して日が変わってから
寝るという私にとっては滅多にない夜更かし。

 リズムが変わったのがいけなかったのか、翌月曜日は何だか身体がダルいと
思いながらもお仕事。二日酔いなのかなっと思っていたら昨日は久々に38度の発熱。
それでも朝からぎっしり予約が詰まっているのだから仕事をやらねば仕方なし。
夜8時まで座る間もなくお仕事。

 本日は37度ちょっとで少し落ち着いていますが、座っているのに汗が出る始末。
まだまだ本調子とは言えません。仕方なくランニングも中止(当然?)

 本日は今のところきちんとお昼休憩が取れそうですが、今週の流れだとそれも怪しいもの。
とりあえず時間がある時に少しでも布団に入って早く風邪を治さねばと思っております。

 皆さんGW明けで身体が弱っているようですね。
早くリズムを取り戻して元気に仕事に復活しましょう!

 

ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク