記事一覧

がっつり遊んでしっかりお仕事

私に与えられたGW3連休。

一日目は義母のツツジが見たいという一言で音戸の瀬戸公園。
午後からは恐ろしく混んでいる呉ポーでがっつり遊んで終了。

二日目は実家近くのお祭りに子供たちを連れて行く。
櫓からの餅&お菓子まきに子供たち大興奮。空から自分たちの
大好きなお菓子が降ってくるなんて夢のような出来事。
子供たち大満足ながら一人で相手をした私はヘロヘロ。

三日目は午前中は仕事場にて残務処理。
午後から安芸南高等学校空手道部にお邪魔して、練習見学。
そして夕方から後輩たちと久々に飲み会。

 10数年振りに一緒に飲む奴もいて、なかなかに楽しい時間を
過ごす事ができました。


 午後11時過ぎに帰ってきた私。
いつもはとっくに夢の中の時間。それでも起きていた嫁さんと
本日の出来事をあれやこれやとお話していたら、あっという間に日付は
変わり、本日5時に目覚めるも身体が動かない。

 完全グロッキー状態の本日朝の目覚め。
身体はダルいし喉も痛い。それでも何とか這い出して、
現在お仕事の準備中。

 連休明け早々、雲行き怪しく営業致します。

がっつり遊んだ後は、しっかりとお仕事。
メリハリも大事です。本日も張り切ってがんばります!


ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



 

スポンサーリンク

コメント

わかります!!メリハリ・・大事ですよね・・私も気合入れなおします^^

やっちゃいました

dmckokoさん

 何だか身体が重いと感じながら仕事を済ませた昨日、
体温計で熱を測ったら38度超え。

 一日明けた本日も発熱は収まりませんが、何とか本日も
頑張りたいと思います。やっぱ年ですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク