記事一覧

桜巡り

 本日4時半起床。
目は覚めてるのに身体が痺れて動かない。

 と言うのも、昨日は桜を見に3箇所をハシゴ。
途中事故渋滞などもあり、運転疲れと子供疲れで参ってしまいました。
これなら一人で30km走してたほうがよっぽどマシです。

 
 花見一つ目は「温度の瀬戸公園」
どんぴしゃ満開で義母大喜び。子供たちも必死で写真を撮っていました。

公園


 二つ目は江田島「真道山 千本桜」
ここは標高が高いせいもあって、5部咲き。しかも駐車スペースが全くなし。
だけどもここは、ゆっくりと車を走らせながら眺めるには最高の場所ですね。
時間をずらせてまた行って見たい場所です。
 

 三つ目は同じく江田島の海上自衛隊第一術科学校

さくらショット


 お弁当を持ち込んで、花を堪能しながら食事。
お酒が無いのが淋しいけれど、本日黒子に徹する私。


 最近ワンピースにはまってる下の息子が一番食いついたのはこれ


ワンピースたいき

 
 海賊のババコン(力強いアクションシーンや戦争シーンの総称。彼のオリジナル)だと
大喜び。30分以上ここに居座ってました。

 
 滅多に撮らない家族写真も義母に撮影してもらい、大満足の一日。

 家族写真


 帰りに徳永豆腐店の「豆乳入りソフトクリーム」でしめくくり。
ここは戦略に長けてますね。経営者として勉強させて頂きました。
私としてはこの豆腐店が一番楽しかったりして。

 しっかり遊んだので、本日からしっかりお仕事する予定。
メリハリの利いた生活が大事です。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク