記事一覧

お休みの日も早朝から行動予定を考える

 お休みの日にも関わらず、本日も朝3時起き。
早朝の静かな時間が考え事をするには最適です。

 あれやこれやと構想を練りながら考えている時間が好き。
仕事のことも遊びのことも。ようやく腰の状態が落ち着いてきたので
また山にも行きたいな。

 本日は先日雨の為に行けなかった子供文化科学館に行く予定。
車で行こうかバスで行こうか考え中。下の子が乗り物が好きなので
たまにはバスを使おうかな。

 今月末には義母が東京から遊びに来るのでどこに連れて行こうかも
考え中。1ヶ月は滞在するので連れ回す予定。

 ぱーるいずみちゃんのアンダーウェアを今年は何着買うかも検討中。
お値段は高いけども、この速乾性は汗かきの私には必需品。

 嫁さんの誕生日も近いが、これは検討せず。
だってこの前結婚10周年やったばかりだもん。

 PC前にてあれこれ考えているうちに、すぐに夜は明けます。
これから走りに行ってきます。本日は軽めにして、子供たちとがっつり
遊ぶほうを優先。

 こうやって本日もあっという間に過ぎていくのですね。



ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク