記事一覧

朝から雨。。

ブランコ

 
 本日朝から雨。

この時期の雨はまだ冷たいので、傘差しランも出来ず。
悶々と朝を過ごす。

 走りに出たいのに行けないってのはランナーにとって非常に
辛いものがあります。そのランニングを5ヶ月間もすることが出来なかった
私としては、そろそろガツンと距離を稼いで取り戻したい気分。

 でも焦っちゃダメなのね。



 本日はしっかりと仕事して、明日のお休みに走れることを祈りましょう。
子供たちもどこかへ遊びに連れて行きたいし、明日は朝から晴れますように。

 一雨毎に暖かくなっていきそうですね。
お花見にも良い時期が近づいていきます。
今年は花見もしたいなぁ。



 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

dmckokoさん

 はじめまして。図書館は素敵な場所ですよね。無料であんなに楽しい場所は
そうあるものじゃないです。
 私の読書は濫読なので参考にはならないとは思いますが、また気が向いたら
アップしてみたいと思います。

 広島人なので月に一度はお好み焼きを食べたくなります。
東京に6年住んでいた時にはお好み焼きが食べられないのが辛かった。

 これからもヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク