記事一覧

お好み焼き 「ふたごや」 オープン

双子アップ


 このところずっと開店を待っていたお店が本日堂々オープン。
早速行ってきました。お好み焼き「ふたごや」さん。

 広島県中を探しても早々無いであろう、双子が営むお店。
しかも20歳ぐらいの若い生娘(死語ですね)が焼いてます。
雑誌やテレビがすぐにネタにしたくなるようなお店ですね。

 開店初日なのでメニューは限定で「うどんの肉玉」と「そばの肉玉」オンリー。
ダブルには対応してくれるようです。

 私はうどんで嫁さんはそばを頼み、両方堪能させて頂きました。
ソースはヒガシマルソースを使用。キャベツ山盛りでシングルでも十分のボリューム。


 双子


 初日なのに大忙しで次々に注文が入っていました。
うちから200m程の場所にあるので、これからちょくちょく顔を出すことになりそうです。
駐車場もあるのでお近くの方は是非足を運んでみてください。

 来店時に「ゆうこん堂」の名前を言って貰えれば、笑顔20%アップで対応してくれますよ(笑)




お店入り口


たて看板




場所 :   広島県安芸郡海田町南本町2-1
電話番号: 082-823-8174

 お好み焼・ぷち鉄板  「ふたごや」



 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から





スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク