記事一覧

乱読三昧

 とにかく目に留まった本をひたすら読みまくる日々。
じっくり選んでる暇も勿体無い。琴線に触れたものを手当たり次第に
借りて読む。

 本日借りた本

重松清著     「ステップ」

畠中恵著     「ゆんでめて」

斎藤一人著    「成功脳」

群ようこ著    「財布のつぶやき」

日垣隆著     「ラクをしないと成果は出ない」

てんつくまん著 「あんたの神さま」

共著        「facebookデザインブック」


 速読なんて出来ないし、そもそも出来なくていい。
だって楽しみにしていた本が手元にやってきて、10分とかで読了したら
勿体無い。面白い本はじっくり時間を掛けて勿体付けて読まないと。

万城目学さんの「偉大なるしゅらら、ぼん」非常に楽しみにして手元に届くのを
待っていましたが、さすが期待を裏切らない展開。万城目ワールド全開でした。
凄くハマるけど後味すっきりな所がまた良し。この方の本は何度でも読めそうです。

伊集院静さんの「いねむり先生」もまた興味深く読ませて頂きました。
色川武大さんの本は「狂人日記」くらいしか読んだことなかったので、また改めて読んで
みたいと思わされました。


 一日最低5時間は本に当てているので、ブログアップもその他の仕事も
停滞気味。何だか今しかないって感じなので、もう少し読書三昧の日々が続きそう。

 とにかく読むべし!


ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク