記事一覧

昭和な値段?(山崎5号店 再訪)

値段表



 昨年お邪魔した定食&お好み焼きの店、「山崎」(場所はコチラ■)へ再訪しました。(前回の記事は
コチラ■)


 定食はワンコイン500円でかなりのボリューム。しかもご飯のお代わり自由。


メンチカツ定職


 カツ丼もドド~んとたっぷり。某有名チェーンで言うメガ盛りって奴ですか(子供が
煩くて写真撮る余裕が無いので見にくいです)


カツどん2


 
  これでワンコインは安い!
高い銭出しゃ美味しい店は幾らもあるでしょうが、ワンコインでこのボリュームでこの味。
コストパフォーマンスで選択するならこれ以上の店ってそうは無いでしょう。

 それにしてもメニューにある親子丼350円ってここは年号昭和のまま止まってるんですか?
と聞きたくなる様なお値段ですね。しかも味噌汁と漬物付き。
 ちょっと分かりにくい場所ですが、穴場感がまた良しってな感じです。



 お腹いっぱいに詰め込んだ私。
体重増加が気になっているくせに、目の前にドドんと美味しそうなものを突きつけられると
食べない訳にゃ参りません。しっかり食べた後はしっかり動く!
 
 嫁さんと子供を車で帰らせて、私一人ここから海田の自宅まで歩いての帰宅としました。
約10kmのウォーキング。しかしそれだけの運動量にも関わらず、食事後5時間経っても
お腹が張っている私。恐るべし定食屋、山崎。

 それにしても本日は寒かった!!



 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク