記事一覧

受験生、応援してます

応援団

 本日治療院に指定校推薦で内定を貰った高校生が顔を出してくれました。
晴れ晴れとした良い顔をしてました。

 まだまだ受験勉強の追い込みを掛けている奴らも大勢いるでしょう。
うちに来てくれる中学生・高校生も少しでも多く希望の高校・大学に進んで
くれることを祈っております。私としては応援してやる事しか出来ませんが、
精一杯頑張ってもらいたいものです。


 現在私も18日からの東京研修に向け、資料を作成したり仕事をしたりで
大忙し。疲れが溜まっております。
どなたか私を叱咤激励してくれないかしら。

 皆さんこの時期は忙しくなりますよね。
何とか乗り切って、笑顔で来年を迎えたいですね。
お互い頑張りましょう!


 文章まとまってないですが、とりあえずこれまで。



 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から




 

スポンサーリンク

コメント

しっかりがんばってね!!(叱咤激励)

資料作成のご参考にして下さい。
後富久寿司 神田
上京の際には、いつも行くお薦めの所です。
広島の木下から聞いてきたと言ってもらえれば
良くしてもらえると思いますよ

Re: タイトルなし

返信遅くなりまして申し訳ありません。
PC不調により、インターネット閲覧不可でした。

 お店情報ありがとうございます。
ただし、木下社長の行きつけのお店となると、
とても私では手が出せそうに無いですね。
軽くつまんで5万円とか請求されるお店だったりして。。

> しっかりがんばってね!!(叱咤激励)
>
> 資料作成のご参考にして下さい。
> 後富久寿司 神田
> 上京の際には、いつも行くお薦めの所です。
> 広島の木下から聞いてきたと言ってもらえれば
> 良くしてもらえると思いますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク