記事一覧

東京研修のための資料作りに忙しく、治療院から出ない日々

 現在日々の業務に加えて東京研修の為の資料作りに忙しく、
治療院からほとんど出ていない状態。

 運動もしていないのにストレスで食べまくる、摂取過剰な日々が続いております。
朝昼晩のご飯だけならまだしも、お客さんが色々お菓子を持っていてくれるものだから、
間食もバンバンしちゃってます。

 いつか風船になってお空に飛んでいかないか心配です。
でも食べ物凄い美味しいの。ラララ食欲の秋って感じ。

 東京に行ったら食べに行きたい店が沢山あるのに、その前にお腹がパンクして
しまうかも。。


 とりあえず明日は瀬野川河川敷でマラソン大会らしいです。
私は1kmの部に子供とエントリー済み。1kmって3分ちょっとで終わりですよ。
消費カロリーなんてチロルチョコの4分の一程度じゃないの?

 まあでもとりあえず、子供が楽しみにしているようなので、頑張って走ってきます。
走れないから早歩きになりそうですけどね。。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク