記事一覧

レクールのマスターがケーキを持ってきてくれました

ケーキを食べる


 ↑     ↑      ↑
 畝君わざわざケーキを持ってきてありがとう!
美味しく頂きました(畝君は坂町にあるケーキや「シュクル」のマスターです。
高校時代の空手道部の後輩になります。


 なんやかやと慌しい日々。
考えてみればもう年末と言って良い時期ですものね。

 昨日まで二泊三日で嫁さんの友人が広島に遊びに来てくれていました。
嫁さん大興奮で友人に付きっ切り。
お陰で風邪気味の私に休息は無く、パワフルな子供達に振り回されておりました。

 今週は年賀状にも取り掛かりたいし、書類作成の時間も欲しい。
12/18より四泊の予定で東京研修の予定もあり、それの準備もこれからしなくちゃならない。

 あぁ予定いっぱいなのは良い事だけれど、これじゃあ走る暇も無い。
走ると言えば、夏前から腰を痛めてウォーキングに専念していた私。
最近漸く1,2kmであれば走れるようになった状態。まだ上りや早く走ると
腰に響く。情けないけど仕方が無い。身から出た錆び。ケア不足。
 冬の間にじっくりと治していきたいと思います。

 とりあえず週初め、今週も頑張るぞぉ!!


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク