記事一覧

レクールのケーキでほっこり

レクール

 
 本日久々に坂町にあるパティスリー・レクールへ。
高校時代の空手道部の後輩のお店です。

 7月から仕事が忙しくなって引きこもり状態になっており、なかなか伺うことが出来ませんでした。
開店から一年以上が経つのに、店内はお客様が出たり入ったりと賑わっておりました。
私が開業した当初は全くお客様いなかったのに、ここは正反対に大繁盛。
税務署の方、狙うならこんなお店ですよ!(笑)

 自宅と仕事場の往復ばかりだとなかなかモチベーションが上がりません。
早朝のウォーキングは継続しているけれど、昼間に出歩かないとエネルギーチャージが
出来ませんね。

 11月から12月にかけては仕事が少し落ち着きそうなので、これからはぼちぼち
昼間に活動したいと思います。

 ケーキは新作が幾つか出ていて、楽しく選んで美味しく頂きました。
どっさりとお土産も頂き、ありがとうござました(先輩風吹かせて強要したわけじゃないですよ)
ほっこりと心が温かくなるひと時でした。
先日の懸賞で当たったジョッキといい、最近心に明かりが灯ることが増えてます。
仕事ばっかりしてる場合じゃ無いですね。人生楽しみましょう!


  ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク