記事一覧

居心地の良い治療院を目指して

 昨夜友人と深酒したせいか、本日寝坊して朝5時起床。
走りに行く気にもならないので、仕事場に降りてお仕事しておりました。

 昨日私自身の腰痛治療の為に行った治療院にて色々お話を聞けたので、
そのまとめを書きおこしたり、調べ物をしたり。

 自宅にPCが無い為に、自然と仕事場にいる時間が長くなってしまいます。
ベッドとPCと本棚以外には何も無い部屋ですが、時間外は私の完全プライベート空間に
なっており、自然と心落ち着くものがありますね。

 昔からごちゃごちゃと物があるよりは、何も無い部屋ってのが性に合っているようです。
1DKの小さなマンションの一室なので、置くべきスペースもありませんけどね。

 このシンプルな治療院に人が集まってくれるのですから面白いものです。
あくせく働くのは苦手なので、身の丈に合った生活が出来るよう、これからも知恵を絞りながら
少しずつ自分の住みよい場所に作り変えていく予定です。

 本日午後からまったりモード。
こういう日があっていいよなぁ~。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク