記事一覧

現実逃避、もう少し休んでから仕事します

 今週は仕事が忙しくてお疲れモード。
内勤が山積みなのにそんな時間が無い。
たまに空いた時間は読書かPCゲームで現実逃避。

 これじゃあイカン、と思いつつも全く力が入らない。
宮トラ応援に行ってから、もっとオレも頑張って練習しようと
あれほど思ったのに、今週は10km走るのがやっと。昨日はランは無しで
6kmほど歩いただけ。

 今日は午後からお休みだ。
流れを変えるなら本日しか無いでしょう。
と言うわけで、本日はランをお休みにして朝5時から仕事場に入っています。
こういう時に職場が近いってのは便利ですね。

 朝からPC前に座り、こうしてブログアップしたりメールチェックしたり。。

ってやっぱり仕事が出来てない!
今週は弱い自分が出てるなぁ。忙しい時こそやるべき事をきっちり
こなさないと。

 見てて下さい、これから仕事しますから。
本気になった私は強い子なんだから。
絶対絶対内勤しますよ!!

 と気合を入れるも目の前にある本の山の誘惑に勝てるのかしら。。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

ご無沙汰しています♪

6月上旬くらいでしょうか・・・?
手書きはがきありがとうございました。
今日鍼灸院ブログを読み納得しました。
連絡が遅れましたが、6月をもって広島の住居を完全撤退しました。一度施術に行きたかったのですが、あまりの忙しさに私も『現実逃避』してました
一時期、半端なく身体中カチコチでしたが、最近はわが身はわが身で守るべく、ストレッチを実践しております。しかし、時を見てぜひ訪院したいと考えていますので、事前に連絡させていただきます

「弱い自分」って表現笑ってしまいました。
院長らしい!!
ってか、似ていますね・・・私も今日はそんな気分ですv-12
これから、何がしたいのか!どのようにするのか!
長いスタンスで考えてみます

先日は,相談に乗っていただきありがとうございました。
現在は,完治して元気に走っています。相談当日前後は,左足が右足より一回り大きく腫れあがって,スーツのズボンがひっかかるくらいでした。セルフマッサージと外用薬で3日くらいでうそのように痛みも腫れも治まりました。
原因はよくわかりませんが,どうもお騒がせしました。

Re: ご無沙汰しています♪

 色々考えるにはいい時期です。
しっかり悩んで考えて、今後を模索していきましょうよ。

 私の師匠から授かった言葉に

「これしか無い、訳が無い」

 と言う表現があり、とても気に入っています。
もっともっと楽しい世界があるはずです。
一緒に考えていきましょう!

> 6月上旬くらいでしょうか・・・?
> 手書きはがきありがとうございました。
> 今日鍼灸院ブログを読み納得しました。
> 連絡が遅れましたが、6月をもって広島の住居を完全撤退しました。一度施術に行きたかったのですが、あまりの忙しさに私も『現実逃避』してました
> 一時期、半端なく身体中カチコチでしたが、最近はわが身はわが身で守るべく、ストレッチを実践しております。しかし、時を見てぜひ訪院したいと考えていますので、事前に連絡させていただきます
>
> 「弱い自分」って表現笑ってしまいました。
> 院長らしい!!
> ってか、似ていますね・・・私も今日はそんな気分ですv-12
> これから、何がしたいのか!どのようにするのか!
> 長いスタンスで考えてみます

良かったです!

 非常に心配しておりました。
ご報告ありがとうございます!

 しっかりと練習頑張ってくださいね♪


> 先日は,相談に乗っていただきありがとうございました。
> 現在は,完治して元気に走っています。相談当日前後は,左足が右足より一回り大きく腫れあがって,スーツのズボンがひっかかるくらいでした。セルフマッサージと外用薬で3日くらいでうそのように痛みも腫れも治まりました。
> 原因はよくわかりませんが,どうもお騒がせしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク