記事一覧

走れた~!

 午前3時起床。
昨日お客様の送別会に呼んで頂き、昼から飲んでいたのでかなり早く寝てしまいました。
午前0時に目が覚めたものの、さすがに人間が起床する時間では無いのでお布団で大人しく
しておりました。

 起きてすぐにお外を確認。雨は降ってない。4日間走っていない鬱憤を今日こそ晴らせそうです。
さすがに早朝3時から走り出すわけにはいかず、まずは仕事場で資料作成。機を見計らって
5時にランスタート。しっかり休んだ割にはキレが無い。でもお外の空気は美味しくて、
風を受けながら走るのはやっぱり気持ちイイ♪

 どのコースを走ろうか迷いましたが、今日は大人しく瀬野川河川敷を選択。
川の音を聞きながら、キロ5分ペースの私にしてはちょっと速いペースでラン。
今日はいつもよりずっと人が多く歩いてました。皆さん歩けなくてストレス溜まってたんでしょうね。

 きっちり10kmでラン終了。心地よい疲れでストレス解消。
本日はお仕事忙しくなりそうなので、朝走れて良かったです。
今週もガンバってお仕事しますよ~!


  ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク