記事一覧

高知旅行初日~郷麓温泉(ごうろくおんせん)にて酔いどれの夕餉~

酔っ払い二人


 宿は四万十川の支流の一つ北川にある温泉宿、郷麓温泉に泊まりました。
隣家まで2km以上あり、ほんとに一軒だけポツんとある趣のある
民宿でした(子供達の従兄弟の祖父母が経営)

 
 部屋数も3部屋しか無く、温泉は貸し切り状態。
ぬるぬるとした泉質はなかなかグッド。部屋も広くて隣の部屋が遠いので少々騒いでも
OKなのがまた嬉しい環境でした。

 夜はカツオの刺身やタタキ、天ぷらに鮎寿司に鮎の塩焼き。アナゴにサラダにと
盛り沢山。特にここで取れる鮎は30cm以上あるそうで、大きな鮎を一人一匹頂いて
幸せ満喫でした。

 子供達は普段と違う環境に大興奮。
これだけ喜んでくれたら親としても満足です。
一日目は疲れもあって、夜9時前には全員ダウン。
元々寝るのも早けりゃ起きるのも早い家族。
 翌日は朝から大騒ぎとなるのでした。詳しくはまた明日。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から


 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク