記事一覧

開業以来初の家族旅行、高知旅行初日あんぱんまんミュージアム

バイキンマン


カレーパンマン


あかちゃんマン


あんぱんまん


 行ってきました。
開業以来初めての家族旅行。
なかなか思うように時間が取れなくて、大好きな旅行に行けずに3年が経っていました。

 今回も旅行前は仕事でバタバタ。
怒涛の予約攻めに合いながら、何とか時間確保が出来ました。

 今回の目的地は子供達の従兄弟の祖父母が経営する宿がある高知県へ。
桂浜などは何度も行ったことがあるので今回はパス。メインはあんぱんまんミュージアムでした。


 早朝5時に出発出来たので渋滞はほぼゼロ。
休憩を取りながらでも5時間であんぱんまんミュージアムまで到着。

 子供達の食い付きはまぁまぁ。一枚目の写真の目が光るバイキンマンのロボット
に息子はテンションが上がったらしく、ご機嫌の様子でした。

 子供達の笑顔が見れさせすれば大人は楽しいので、それだけで
結構満足でした。
 
 続きはまた後ほど。


ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク