記事一覧

本日休養日

 今週は仕事場は学生ばかりが目立ちました。
夕方からはほぼ中学生か高校生。大人はどこへ行ったの?って感じ。
大人は連休前に仕事に追われているようですね。

 本日から連休スタート。
色々と計画をお持ちの方も多いのでは。
私は本日休養日。朝から全く無気力状態(走りには行ったけどね)
子供達をじいちゃんばあちゃんに預けて、朝から無為な時間を満喫中♪

 夕方から嫁さんと待ち合わせして、フランス料理を食べに行く予定でいます。
結婚9周年のお祝いと、開業3年のお祝いと、嫁さんの誕生日のお祝いを一緒に済ませてしまいましょう。

 明日4/30(土)は仕事します。
 
   5/1(日)はのんびりします

   5/2(月)も仕事

   5/3~5/5はお休みで旅行に行ってきます

 色々遊ぶ予定考えてましたが、思ったよりも仕事が忙しくて身体が付いて
いけてません。

 とりあえず、本日ゆっくり休養して英気を養います。


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク