記事一覧

雨の日は楽しいな♪

かさ


 本日朝から嫁さんは一人でお出掛け。
残された子供二人と私。生憎の雨で途方に暮れて、自宅でのんびり。。


 何てことには決してならない我ら3人。
朝から3人で何して遊ぶか会議を開く。
雨だから呉ポーには行けないね。でもお外には行きたいよ。
それじゃあ合羽着て雨の中歩いてみるかと朝ごはんを食べながら
作戦会議。

 じゃあ10時になったら出掛けようと言う話になり、それまで自宅待機。
10時を待って早速お出掛け。外は雨。だけどそんな事子供達には全く関係なし。

 西松屋で息子の傘を買ってあげ、3人で傘を差してひまわりプラザを目指す。
1kmちょっとの道のりに40分掛かるもその間子供達は傘を差して遊べて大満足。
ひまわりプラザにはお友達はいなかったけども、3人で思い切り鬼ごっこが出来て
これもまた大満足。

 帰りにはマクドナルドに寄ってハッピーセット。だけどおもちゃは2人で一つ。
自宅までの帰り道は水溜りを選んでピチャピチャ水遊び。ズボンが濡れても関係なし。
だってお風呂に入ればいいんだもん!

 お風呂を出ると眠気がやってきて、3人でお昼寝タイム。
2時間しっかり寝て充電完了。

 現在子供達はテレビ鑑賞中。
その間私はPCでお遊び。

 そろそろ夕食の準備に取り掛かり、3人で宴会を始めたいと思います。
本日もしっかりと子供達と遊べて充電完了。
明日からまた仕事頑張りますね♪


 ゆうこん堂鍼灸院HP

 朝日に向かって走りたい!
 
http://yukondo.blog20.fc2.com/" target="_blank" title="ゆうこん堂鍼灸院の現場から">ゆうこん堂鍼灸院の現場から

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひ~ろ・

Author:ひ~ろ・
 
広島県安芸郡海田町にて鍼灸専門治療院「ゆうこん堂鍼灸院」の院長がお送りするブログです。基本は家族のこと・趣味のランニングと読書・食べたり飲んだりについて書いています。時々本業の鍼灸ネタにも触れています。
 
詳細プロフィール

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

クレジットカ―ド 銀行振り込み

スポンサーリンク